2020年2月21日金曜日

負け犬からの脱却10か条

 日本の実業家、AV監督である高橋がなりさんは以前自分は負け犬だという思考でしたが、様々な体験をして得て作った会社にも適用した10か条がYoutubeにアップされました。
 これは自分自身が体験してないと、もしかしたら素直に受け取れない人もいると思います。昔の自信のない僕なら胡散臭く感じていたかもしれません。ただ、今の僕がこれを見て思ったことは、間違いなく成功者のマインドです。
 勉強で成果を出したい人は、勉強法という眼の前の餌を欲しがりますが、もっと根底にある思考が勉強に対するモチベーションとそれに伴い成果もついてきます。倍速でいいので見ることをおすすめします。 

【高橋がなり】⇒特別編:高橋がなり本人解説「負け犬からの脱却10か条」【まえむき人生相談】
https://www.youtube.com/watch?v=jn9WhOHzaG4


0 件のコメント:

コメントを投稿